

いつか


いつかの、お散歩写真がでてきました

6月の初めのころ

じめじめする季節です


ただ、住宅街の散歩がとても素敵でした


まず出会ったのは

cana0025.jpg

てんとう虫くん

クチナシの葉の間にこっそり、のびやかに、日向ぼっこをしていました

可愛いね☆


さあ、6月といえば

cana0026.jpg

あじさい

6月というよりは、梅雨のイメージ

とってもきれいに咲いていて、見とれてしまいました

あいにく、かたつむりは留守のようでした



ちょいと進むと、つい目が惹かれる

cana0027.jpg

そう、かえるです

さすがに・・・・・少し怖い 笑



しかし、すぐそばにもっと目を惹くものが・・・・

cana0028.jpg

電話ボックス

どれくらい昔のものなんだろう


なんせ、看板が素敵

cana0029.jpg

味がでているよね!!!


本当はもっと歩き回りたかったけれど、本気で迷うところだったのでやめました

かなも模様がえ・・・・・したいな





追記


・・・・・ん?

話が 笑

最後の部分、おそらく寝ながら書いていたに違いありません!!!!!

まったく、もう














黄色の子犬



ひとりぽっちー


・・・・・で、お散歩してるよ

cana152.jpg

かしゃり

寂しい人みたいだね 笑



前から気になってたバーの店頭

cana153.jpg

可愛いたぬきさんが迎えてくれるよ

店内もね、こじんまりとしていて(入ったことないけど)なんだか素敵なの



広尾から、歩いて渋谷まで行ったんだけど

初めて、渋谷清掃工場の前に

cana154.jpg

すっごーく大きいから、わりとどこからでも見えてたけどね

まさかこんなに駅の近くだとは・・・・知らなかったのだ



とぼとぼ歩いていると・・・・彼から電話(´∀`●)

またしても、レポートの邪魔と知りながら・・・・・・喋り続けるわたし☆


ふと視界に入ってきた、愉快な人たち

cana151.jpg

草の感じから・・・・とても小さいのがわかるかな??

小人を見ているようで、ついついかしゃかしゃ・・・・・・


寒いね

今日はおとなしくお家に帰るのだ







愛しき君



明治神宮とは、さよならして

原宿です

cana144.jpg

きれいね

お口あんぐり 笑


イルミネーションと反対側の空

cana145.jpg

ぶれちゃったけど、とっても幻想的で美しかったの

警備の人に、止まらずに先へ進めって怒られたけど


同じ空は2度と見られないもの

しょうがないよね☆


でで、歩いていたら、この前お散歩した時取り付け作業をしていた、竹のイルミネーション

cana146.jpg

やっぱり素敵だ

木にイルミネーションもいいけど、これが通りにずらあーっと並んでいても、素晴らしくきれいだと思うな





それから、見つけました!!!!

鹿☆・・・・・・・・・・・・・じゃなくって、トナカイ☆★☆

cana147.jpg

この前、彼のおうちの近くで、トナカイの首が動くイルミネーションを見てから、トナカイが気になっちゃって気になっちゃって 笑




今日は明治神宮~表参道までお散歩でした

次はどこに行こうかなー









後ろの方に



夫婦楠がありました

cana139.jpg

元々は、どこからか移されてきた木のようだけど

長年、ここで一緒に育ってきたんだよね

素敵だなあ・・・・・・


かなも人として、こんなに大きくなっていけたらいいな

・・・・・・・・・・・・・ね☆



広い、広ーい明治神宮

cana140.jpg

まだまだ、奥に広がっているんだな

進んでみるっちゃ



あちらこちらにある、門?の扉が、何だか可愛い

cana141.jpg

雰囲気あってかっこいいんだけど、よく見ると、お花柄だったり・・・・・


ハート型だったり・・・・・・・・

cana142.jpg

これはすごい発見!!!!

こんなかっこ良さ気なところに・・・・ハートが使われている


・・・・・いいんだけど、とてもお茶目ね



奥の方は人がいなくて、陽も当たってなくて、ちょっと怖い


でね、歩いていたら・・・・・松ぼっくりを見つけたよッ☆

cana143.jpg

小さいころ、これでクリスマスの飾りを作ったり、したなあ(´∀`●)

今年はどんなクリスマスにしようか

もうすぐ、今年も終わりだね




・・・・・・・16時

閉まる時間だ

追い出された・・・・・・・・












木陰のカーニバル



彼と明治神宮にきています

cana135.jpg

かな代々木公園は行ったことあるけど・・・・・・もしかして、明治神宮は初めてかもしれない

神宮球場には行ったことあるんだけど



同じくお散歩している人の波にのって、中へ進みます

cana136.jpg

少し日が傾いてきているから、影がびよーん(´∀`●)笑

ちびにとってはなんだか大きくなった気がして、嬉しいものです☆


中心へ入っていくと、なんと結婚式が行われていたよ

cana137.jpg

かなは結婚式は着物よりも、ドレスの方がいいけど

すっごく素敵だったな・・・・・・

着物自体は着るのも見るのも好きだから、見とれてしまった


まわりには、観光に来ている外国の人が沢山いたけど、もう釘付けだったね

THE NIPPON って感じだもんね




みんなの、お願い事書いたのをみてたら、意外と英語で書いてあるのがとても沢山あったの

cana138.jpg

いったいどれくらいの数がここにあるんだろう

数の分だけ夢や願いがつまってる

かなも今度来た時は、何か書こうかな♪





09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
