

器用にもつれ




----

何と1限からちゃんと学校に行きました!

遅延証をもらうのに、ずいぶん手馴れたなー…と変に感心 笑


今日は、洋裁と和裁の授業が2時間ずつ

洋裁の時間は、まつり縫いがすーっごく上手になりした☆

今まで教わってきたまつり縫いなんか、まつり縫いじゃない!…ってゆうくらいの上達ぶりです

素晴らしいです


和裁の授業は、オリエンテーションだけど、前期は浴衣をつくるって☆

呉服屋さんに反物を見に行ったけど、可愛いの無くてやめた…

他のお店で探すしかない!!!


そんなわけでね、学校たのしい(((o(*゜▽゜*)o)))




そう言えば、和裁の授業で寸法測ってたら…あら、腕が短いわねって先生( ̄◇ ̄;)

…そ、そうなんです

手足が短いのです


他の子たちはさ、最近の若者だから…腕が長いって話してるのにー笑



さー、バイトに行ってきます








ぴゅーーん

















xxxxxxxxxMore...xxxxxxxxxxxxxxxxx


今日から、彼は被災地へ行っています

今後の支援の下見で行っているものの

余震が多く、心配


学校もあるし、向こうの様子が分からないのに…力のない人間が行くわけにいかないので、わたくしお留守番なのです


彼らの安全と、彼らがひとりでも多くのひとに力を分けてあげられたらいいなと、願っています

そして、祈ってる



かなはまず、きちんと自分のことをやるのみ








comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
