

雪解けを超え



キャンプ場初、結婚パーティーでした

メイン日にいなくて、ほぼ撤収のためだけに行ったようなもんだったけれど・・・・

本当に行ってよかった


キャンプ場入口には、新郎お手製の看板




キャンプ場内はたくさんの飾りつけ

BARが来ていたり、JUNNOSUさんのライブも!!!!

・・・・・・・かなは行くのが遅くてライブは見られなかったけど、JUNNOSUさんに会えて嬉しかったな☆


新郎新婦のお2人とは、以前もキャンプでお会いしていて、絶対に行くと決めていたの

こんな風に、うちのスタッフではない人がキャンプ場での初めて結婚パーティーをやる、ってことが素敵だなあ・・・・って思った

こうゆう繋がりができていくこと、幸せな、嬉しいことだね



そして、そんな2人から特別におかめとひょっとこ浴衣をいただきました!

cana01.jpg

しかも、おかめとひょっとこステッカー付き

cana03.jpg

このステッカーや浴衣、看板の絵は全部新郎の 苦虫ツヨシさん 作なの

とっても嬉しいな♪

今度お家で着てみるのだ!!!


あとね、キャンプ場内にたくさんつけていた飾りももらったの

それで、さっそくお部屋に飾りつけ

cana04.jpg

ずいぶんお部屋の中が華やかになった!!!!


かなもいつかキャンプ場で結婚パーティーができたらいいな




2人とも、ありがとうございました

末永く、お幸せに ♡^ω^♡










comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
