

後から書き



渋谷で映画を観る予定だった私たち・・・・・


ちょっと休憩がてら TOWER RECORDS に寄りました

渋谷のタワレコには休憩(本当は本を読むため)用の椅子が置いてあるの!

で、ついでに下の階に寄ったら・・・・・なんとDVD3枚で3000円!!!!


・・・・・・・うん、買っちゃうよね 笑



こちらです

cana0011.jpg

上の3つが彼チョイス

下の3つがかなチョイス


名作集ですね!

さて、その中で今日観たのは(結局映画は観ないでお家でDVD鑑賞になりました)

ダージリン急行!

cana0012.jpg

この、明らかに怪しい感じ・・・・・たまりません 笑


あらすじ

ホイットマン3兄弟は、長男の提案でインドを走るダージリン急行に乗り合わせた。

旅の目的は、父の死をきっかけに1年もの間絶交状態にあった兄弟の絆を、再びとり戻すことであった。

かくして、長男だけは意気揚々と弟たちは半信半疑のまま出発進行するが、車内では”異文化コミュニケーション”の連続。

さらに珍道中の挙げ句、一行は砂漠のど真ん中で足止めをくらうはめに・・・。

スーツケース11個と共に取り残された3兄弟の予測不可能な旅はどこへ続く・・・・・。





(´ω`●)




いやあ、面白かった

特典映像をみていたら、なんと列車に描いてある絵は現地の塗装士の方が描いたんだそうで

ぞう1頭に1日かかるのに、約500頭のぞうが描かれているのだとか

列車に描いてある絵は、実際ほとんど映らないのに・・・・・すごいなーって、ただただ感心


みなさま、映画「ダージリン急行」おススメですヨ☆













comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
