

真っ暗にして




さて、今日池袋はPARCOにて

そういえば、ここにもタワレコが入ってたなーと思って寄ったら

なんと3枚3000円のDVDがたくさん!!!!


いやいやこの前(というか、昨日)買ったばかりだし・・・・と思いつつ、端から目を通し始める

するとサ行にて SCHOOL OF ROCK を発見

テンションが上がってしまったわたし


結局数十分(←長い)悩んだ結果、3枚購入

お家に帰ると彼から電話・・・・・

彼もPARCOに寄ったらしい

そして、やはり迷ってた 笑


結局彼も3枚購入

今日のラインナップは、こちら

cana0014.jpg

上3枚が、彼
下3枚が、かな

左下が噂の SCHOOL OF ROCK です

本当に面白い☆
このジャック・ブラックという人が出ているのは全部面白いって噂です

最近はガリバー旅行記に出てるよ!!


そして、今日観るDVDは・・・・・・MAMMA MIA! か、Stand by Meにしぼられました

最終判断は

もちろん、パトリエンヌ!!!!!


2つ並べて、最初にパトが乗った方に決まります

さあ、どっち!?!?



寝ているパトを謝りながら起こし、小屋のドアを開ける

ご飯か?・・・と思ったかは知らないがしきりに匂いを嗅ぐパトリエンヌ

すると、こちらと決めたかのように Stand by Me の方に乗・・・・・・・らずに噛み始めたー!!!!


ここで、終了

本日のDVDは Stand by Me に決定☆

cana0013.jpg



Stand by Me と言えば・・・・・去年の夏、キャンプ中に子どもたちとみんなで観ていて、そろそろ終わりのとーってもいいところで

かながコードに足を引っ掛けてしまい・・・ブツッ・・・・・・・・

一瞬で真っ暗に


ああ、本当にごめんなさい

今動いちゃいけない予感はしていたのー


もちろん、かなり責め立てられました

仕方ないね


結局最初から早送りしてました

・・・・・・・なんて残念な思いで 笑



今日はおとなしく最後まで観ます











comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
