

輝けそうなら



練習試合でした

高校1年生の時にお世話になった…顧問だった先生の学校が来たので

ドキドキしながら気合いを入れて行きました( ´ ▽ ` )ノ


現役は、ここ最近に比べたらまあまあ揃っている様子

……しかし女子の部活なので問題が絶えなくてね 笑


一方かなは、先生と久しぶりに対人やったら…試合の前にへろへろになってしまいました( ̄◇ ̄;)

先生は相変わらず元気すぎます


かなも大会のためにちょこっと試合に

久しぶりのリベロで燃えたけど、まだまだチーム練習が出来てないから、まあ…ボロボロ

かなも課題ははっきりしたけど、練習の成果も多少はあったから良かった(*^^*)


ただ、もう1人…一緒に出てくれる去年の卒業生は、せーっかく来てくれたのに、現役のやる気の無さに幻滅

1試合しか出来なかったし、ミーティングも何も言いたくない、と

そうなんだよね…
申し訳なかったなー

かなとは忙しさが違うからね(-_-#)



ま、今日は一波乱あったので…明日からみんなが心をいれかえて練習している事に期待しましょう

ああ、眠い


しかし、バレーは楽しいなあ









comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
