

呼び寄せる



最近観たDVDを紹介します

(私たちは今DVD鑑賞が流行りで)

ソファを買いました

(なんとDVDをそれらしく観たいから、が理由で)

可愛いピンクのソファで、お昼寝にぴったり☆


さて、1本目はMAMMA MIA!




前から観たかったの

結婚式前日に父親候補が3人集まっちゃって、大混乱

無事にパパは見つかり、結婚式をあげられるのか?

もう、ミュージカル風なのが素敵だし、感動的だった

いくつになっても、恋をしたくなる映画ね☆




2つ目は、おなじみ(かなの中では)の SCHOOL OF ROCK

moblog_1d11497e.jpg

途中寝ちゃったけど・・・・彼も絶賛してました!!!!

絶対おもしろい☆
絶対見た方がいい☆






comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
