

ゆるやかに、スピードは上がる



迷いながら歩き続けてきたけれど

たびたび方向性を見失い

歩むのが怖くなってしまう


それでも、学校は行かないといけないし
家賃は払わないといけないし
キャンプに行くし
バレーは楽しいわけなのです


困ったな

みんな、元気にしてる?


こんなんじゃ、ただ情けないね
会わせる顔がありません


今日はバレーの日

夕方からはキャンプ


久しぶりのキャンプ場だわ
エネルギーをチャージしてこよう





















xxxMore…xxxxxxxxxxxxxx

うっかり(やっぱり) 3度寝をしたわけですが

これがまた…
すごく嫌な夢を見ました

心の芯に突き刺さる様な

自分の甘さを突きつけられる様な

そんな夢でした


バレーのことも、学校のことも、キャンプのことも

その全ての後ろめたい部分が出てきた気がする



自業自得だが…

頭の中をその映像がものすごい速さで駆け抜け、絡み合っていて…気持ちが悪い





comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
