

泣きそうな瞳で 君



梅雨明け1週間は晴れ
って誰かが言ってたのに(´・ω・`)

切ないほど静かに雨が降る

20090717064613






去年お世話になった図工の先生が,一昨日亡くなられたみたいなんです

そんなにおばあさんじゃなかったのに



かなはあの先生嫌いだったんだ
何か合わないし,授業だってちっとも楽しくなくて,前期は落として今再履修なんだから(;´д`)


でもね,亡くなったって知った時やっぱり悲しくて‥‥‥‥‥‥驚いた

亡くなるって,もう喋れないし動かない,何もできないってことなんだ

確かに先生は嫌いだった
でも実力は認めてたんだ

だから次の個展は必ず行こうと思ってた


やりきれない気持ちでいっぱい


今日はお通夜に行こうと思います


少し明るいのに,声をおし殺して泣き続ける空が何とも悲しくなる

20090717064611


どうか夜には晴れますように



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
