

あいどる



ちょりっす

ぼくわたぼう





うん、りぼんつけられてるけど…わたぼう♂です



今日は、かなちゃんとしろたんと一緒に chibimum-kitchen に行きました

知ってますか?
chibimum-kitchen

なんともわがままなオーナーの、きまぐれ料理が出てきます

今日は夏野菜たっぷりのさっぱりしたやつでした

かなちゃん、胃腸炎治りかけだし暑いから喜んでました

オーナーは、僕のこと「優しそうなくまさんね」ってゆってました

えへ


今日はかなちゃんの彼氏がいないから、独り占めしました

しろたんは大人だから譲ってくれます

膝まくらとかしちゃって






きゃー

きゃー


でも、何故か彼氏にばれて焼きもち焼き焼きしてたので

一応反省しておきました





はんせい…


そうしたら、彼氏は僕のこと「可愛い」って言うんです

人間ってやつはちょろいですね





にこにこ

にこにこ


ん?

あら、心の声が聞こえていましたか?

まあ、気にせず


仲良しのしろたんとも写真を撮りました





しろたんもかなちゃんが好きなので、いつも3にん川の字で寝ます



おやすみなさい









comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
