

ゆっくり、それは確実に



お昼、帰宅後…

服を脱いで

そのまま死んだように眠り続け

気づいたら19時…笑



彼はテストが終わったようなので、一緒にお蕎麦屋さんへ

今日は、前からチェーックしてた なめこのおろし蕎麦

彼はチキンカツ定食
これ、気に入ったみたい☆

確かに美味しいのだ




そう言えば、最近会ったひとみんなに痩せた?…とゆわれる

キャンプ場で、夜…眠い顔で歩いているとゾンビみたいとゆわれるが…痩せたために、ついにはガイコツと!(◎_◎;)

そんなに痩せてないのにな


そして、そんなかなとは反対に…会うひとみんなに太った?とゆわれる彼

夏なのになあ…笑









comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
