

だきしめて

ばたばたとキャンプを終えました

去年、自分の中で最悪だったキャンプに不安があったけれど

子どもたちと、キャンプをつくっていく面白さ

愉快で元気で、真剣で
どうかもう一泊
どうかもう少しだけ

彼らとキャンプをしていたかった


最終日は、かなは次のキャンプにシフト

小粒ちゃんたちの、きゃわいいキャンプ

パワーがあって、優しく、穏やかなキャンプ


特別な日々をありがとう

もっと話せば良かった
もっと遊びたかった
もっと抱きしめてやれた

一日一日をもっと大切にできたはずだったから

甘かったなあ


帰りの電車で先輩たちと話す時間も、やはり濃く

キャンプがどれだけ大切で、自分を育ててくれているか

あの中にいることが、どれだけ尊いことか

ああ、やってて良かった

そう確信する


キャンプをやらないから、駄目なわけじゃないけれど

最近は少し感性のことや
感度の高さを気にしたりする

長く付き合っている友達や先輩は、やはり感度のいい人なんだなって思ったりして

かなももっといいものを吸収したいなって思った



さ、明日はバレーの大会なので…練習に行ってきます

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
