

1番すき、大好き

かなの大好きな季節がきた

秋のはじまり

金木犀の花が咲き、風に乗せて幸せな香りを運んでくれる

朝、窓を開ける瞬間

電車から降りると地上からホームに吹き込む風

爽やかな秋晴れに、金木犀の香りがよく似合う


本当は一日中窓を開けて、部屋中金木犀の香りでいっぱいにしたいのに

京都で見つけた、金木犀の香りの練り香水…今は使わない

本物が旬だから

幸せな季節

何でも出来ちゃう気がするんだー






そう言えば…昨夜、結局3時に寝たわたし

最近7時ごろには目覚めてたのに、気付いたら9時だった…笑

秋晴れが嬉しいね



いろいろあったこの一ヶ月
何時の間にか、満月を気にしなくなっていた

中秋の名月

そう、あの月以来…天気が悪かったのもあるけれど、月の満ち欠けを気にしなくなった


今日はどんな月なんだろう


かなも少しずつ、良い方向に動いているといいな

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
