

はっぴーNov

11月にはいりました( *`ω´) ☆

ずいぶん涼しく…と言うより寒くなってきた最近

モーレツ節約生活に伴って、お米ともやしばっかり食べております


……いや、意外とそうでもないか

彼と一緒の時はちょっと贅沢します♪((●>ψψ<))))


しかし、せっかくの秋に大好きな柿や梨を食べていません

これは大問題だ……
しかも今更気がついた

今度おばあちゃんにもらいに行こう(=´∀`)人(´∀`=)♪




最近、新しいお仕事を始めました……やっと゜+.(・∀・).+゜

アロママッサージをするのだけれど、まだ体の使い方がへたっぴで…腕がかなり痛い!(◎_◎;)

筋肉痛なのか、痛めているのか分からないけれど…


でもね、前からマッサージはすーっごく興味あったから、勉強するのが楽しくって仕方ないの

お店のひともみーんな、優しくって、好き


練習台になりたい方は、ぜひ我が家へお越し下さいませ( *`ω´) ☆★笑


ちなみに、今日はお休みだからのんびーり過ごしました

お天気いいから、お掃除したりお布団干したり…お部屋も心もすっきり♪

これから彼が来てDVD鑑賞会ですにゃ☆





うきうき゜+.(・∀・).+゜

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
