

変化し、進化する



22歳、最後の夜です

今日は短時間でお仕事を終えて、お家に帰ります


今夜は、彼がお家でパーティーをひらいてくれるので、わくわくしているの♪((●>ψψ<))))




22歳、この1年は辛いことも多かったけれど

いつも彼がHAPPYにしてくれたなー……って、何だかのろけみたいで、恥ずかしくなっちゃうね( o´-ェ-`o)。。。


でも、友達や家族にもたくさんHAPPYをもらいました


……もちろん、パトリエンヌにもね( *`ω´) ☆


ありがとう




この1年は人生の転機だったと思うの

学校のことやキャンプのことや、一人暮らしとか、お仕事とか


どうか良い方向に。。。

珍しく、頑張りたいって思う自分がいるから大事にしたい




23歳
あとちょっとで、23歳

やりたい
って思ったこと、一生懸命頑張りたいし、いっぱい楽しみたい


「もう年だから…」
って言わない

まだいろんな事が出来るのだから、せっかくの時間は自分に投資しなくちゃね


その方が何倍も楽しいし☆





……うん
最近のかなにしては、若干まともっぽい事を言った気がする

当たり前の事なんだけど、気づくのに、なるほど!って思うのに、時間がかかっちゃうの(´・_・`●)


でも、気づけて良かったわ


また元気に頑張れる♪






さッ、お腹空いたし
早く帰るぴょーん♪









comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
