

お気に入りってやつ



突然ですが

かなの好きな画像集めてみました……笑

かわゆすー




おはようごじゃります♪

最近、2~3回に1回のペースで…仕事終わり(朝5時)に飲みに行っております

朝8時までやっている、中華料理居酒屋なんだけど…

料理もお酒も全部300円なのに、料理の量が多いの

しかも、美味しい


なんか本格的で、メニューも豊富☆

今朝行ったら、鍋がメニューに増えてて…1人前で頼んだのに、2人前くらいの量があってびっくり!


ぜひ誰か連れて行きたいわッ( *`ω´) ☆








そして今日はお休み(*^_^*)

おばあちゃんのお家にお泊りだじぇー( ´ ▽ ` )ノ★











comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

写真に僕がいない…

まあ、でも何回もブログに載ってるからいっか。

今日は一匹で留守番怖いのだ(´・_・`)
気を紛らわすために走ろーっと(^^)!

あ、たまには中華料理っての食べたいのだ!
でも太ってるからまずは走るじぇー( ´ ▽ ` )ノ


パト🐹
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
