スポンサーサイト


あなぼこのお気に入り

 
 
ぽよーん
 
お仕事終わりました
 
 
昨日は、時に起きてからお昼寝してなかったもんで…
 
珍しく寝れなかったんです
 
 
そしたら、案の定…夜は眠すぎるわけで
 
最近は暇だし、ベッドあるし…まあ、寝たよね
 
 
そして相変わらず手が痛くて、今日は左手が使い物になりませんでした
 
お客サマに申し訳ないでやんす
 
早く治らないかな
 
 
 
 
 
そんなわけで…
ブログがデコメ付きで書けるように、設定しました
↑さっきの話と全く関係ない
 
やっぱデコメがあった方が楽しいもんね
 
 
 
わははー
 
眠い………
 
 
 
 
 
 
あまりにぽけえーっと歩いてたら…
 
ショーウインドウに見えた自分が、ランドセルを背負っていた件
 
 
 
本当に持っていたバックは、ワインレッドで…肩にかけてたの
 
ショルダーバックじゃなくて、トートバックみたいに肩にかけてたのね
 
 
でも、服はオーバーオールに靴
 
たしかに、格好からしてら小学生っぽかった
 
 
そして極めつけは……
ショーウインドウにうつった自分が
 
思ってたより、だいぶ小さかったということ
 
 
一瞬で目が覚めたよね
 
 
 
 
 
 
 
みなさんも気をつけましょう
 
(なにを)
 
 
わたしは小学生ではありません
 
(そうだったのか…)
 
 
 
いやあ、しかし
いつも冗談で「小学生」呼ばわりされているのかと思ってたけど…
 
そうじゃなかったみたいだね
 
 
大人の女になろう大作戦でも立てようかしら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
