

想いは手先



今日は朝からママ主催のイベントに行きました

20090725111425


素敵雑貨マーケット
と言うことで,雑貨を作っている方たちが15人くらい集まって準備をしています

場所は自由が丘
駅から歩いて1分くらいの小道を入った所にある場所です

20090725111423


【ART FORUM One's JIYUGAOKA】

少しせまいけれど,作家さん同士もお話ができてゆっくり全部を見られるので良い所です


な-んてウロウロしている横ではみなさんせっせと準備をしていて,可愛い小物が沢山出てきます

20090725111419


欲しいものがいっぱいあったけど,今日は時間がないので断念(_´Д`)ノ


開場間近に看板到着

20090725111414


うん,可愛い

でも次からはかなが看板係にしよう(勝手に決定)


イベントの様子はまた後でUPしましょうかなは部活に行ってきます



ちなみにイベントはこの後11:30~16:00までぜひ自由が丘にお越し下され





comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
