

はちみつたっぷり

 
 
こにゃにゃちは
 
しばらく更新しませんで、ご心配をおかけしました
 
最近は、いろいろありました
 
 
金曜日は、着付け教室のあと…
彼とDisneySeaにいってきましたにょーーー
 
 
のおーんびりお買い物したり、ショーを見たり
 
夕方のちょうどいい時間に、ゴンドラへ
 
 
ああー
 
ステキ
 
 
ライトアップもされ始めて…キラキラなのやー
 
 
 
ちょっと休憩…
 
 
あの子たち、お洋服なくて寒そうだわーーーーー
 
 
 
 
 
夜ご飯はたんまり
 
むふふうー
 
 
チキングリルのソテーだにょ
 
シーフードサラダもうまうま
 
 
 
 
運良く、花火もばっちり見えちゃってーーーーー
 
 
 
素敵な1日でした
 
 
 
土日はぐったり寝てまして
 
 
 
 
月曜日はちょこっと片付け
 
焼きりんご作ったよおーーーん
 
 
美味しかったにゅら
 
 
ぐふふ
 
 
 
 
 
 
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

元気そうでよかったSeaはきれいですねー2人の写真はないのかな
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
