

勝手にネットアップ

 
 
こにゃにゃちは
 
最近すっかりぐーたら生活なわたくし
 
ですが
今日は昼間からちゃきちゃき活動しておりました
 
それについては、後日報告したいと思います
 
 
帰りに、お買い物してたら…ついつい買っちゃいました
 
これ
 
 
大好きなのよ
 
さっそく、炊きたてご飯と一緒にいただきました
 
チキングリルにも合いそう
 
鶏肉安かったから買えば良かったな
 
 
 
 
 
さて、一方…
 
昨日から釣りに出かけている彼から
 
場所は忘れたけど、たしか海
 
 
いーいお天気
 
ここでお昼寝なんかしたら、最高だろうなあー
 
 
夜釣りもしてたみたいだけど、昼間でこーーーーんなに
 
 
種類は全然分からないけど…
 
美味しそう
 
 
そろそろ帰路についたかな
 
 
素敵な夕焼け
 
 
 
また明日から就活頑張って
 
 
 
 
 
 
 
彼の今日を勝手に公開した、かなでした
 
ちゃんちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
