

本命チョコ。

 
 
都合により、16日がバレンタインだった私たち
 
友チョコもいっぱいだったけど、彼にもいろいろ作ったよーーーー
 
こちら
 
 
うひゃー
 
わかりにくい
 
 
せっかくなので、解説させて下さいね
 
いちごとココアのケーキ
 
 
名前の通り、いちごとココアのケーキです
 
もちろん、ケーキの中にもいちごたっぷりであります
 
炊飯器で作るケーキ、初の試みでしたが…なんの心配もなく、簡単に美味しく作れちゃった
 
炊飯器最高
 
 
 
 
アセロラゼリー&カルピスゼリー
 
 
こちらは、ビタミン豊富なアセロラのさっぱりゼリーと、みんな大好きカルピスゼリーですね
 
ハート形の入れ物が可愛くてお気に入り
 
 
 
 
 
ソックモンキー
 
 
名前の通り、靴下から作るお猿さんのお人形です
 
そもそも、アメリカかどこかで…履かなくなった靴下で人形を作っていたのが始まりなんだとか
 
お腹には古いボタンを4つ
 
おしりには、★を
 
 
何とも愛らしい後ろ姿
 
彼も気に入ってくれたみたいで、星野くんって名前つけてくれました
 
 
ちなみに、全部手縫いで作ったよ
 
さすがかなちゃん
 
 
 
 
去年は、引越しのお手伝いだけさせてバレンタインは何も出来なかったから…今年はちゃんと出来て良かったわ
 
 
 
 
 
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
