

並んで浮かべて輝いて

 
 
ママのイベントに久々、いってまいりましたあ
 
第10回 素敵雑貨マーケット
            ~フレンチ&ナチュラルカントリー~
 
 
場所はいつもの、ONE'S JIYUGAOKA
 
 
終了時間ぎりぎりになっちゃったから、ひとまずお目当てのCISEAUX(シズー)さんのところへ
 
今回は、ポストカードを買いました
 
 
ハリネズミちゃんと、カメラの
 
相変わらず、可愛すぎる
 
 
お喋りに夢中で、他の写真撮り忘れたのだけれど…今回も素敵でした
 
そんなわけで、前回買ったひよこちゃんが代わりに出演
 
 
か…かわゆすーーーー
 
 
パトリエンヌと並べて写真撮りたいけど…食べられると困るのでやめておきます
 
 
 
 
次回は、4月15日、日曜日
 
 
楽しみですーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
