

ぷつ。つつつ。

 
 
 
最近のわたし
 
 
歯医者さんのお仕事は、当たり前だけど楽じゃなくて…訳の分からない記号や暗号ばっかり覚えさせられてる気分
 
 
でもみんないい人で、何でも説明したり誘導して教えてくれるの
 
だから2週間経って、少しずつ慣れてきた
 
まだまだ治療に携わるのはこわいけどね
 
 
 
そんな中、先週の土曜日はマッサージをやりに行って、仕事終わりにみんなで朝ジョナサン
 
しかもパフェ
 
 
(パフェ頼んだのはかなだけ笑)
 
 
 
 
 
で、月曜日には高校の先輩たちと久々集会しました
 
池袋にある 一刻(いっこく) というお店でしゃぶしゃぶ
 
 
先輩だけど、何だか気のしれた感じのメンバーですの
 
よく笑ったわ
 
 
 
 
そして水曜日は、久々サンシャインシティに行きまして
 
もちろん、クレープ
 
 
この日のひとは、作るの上手だったー
 
確か…バナナいちごチョコカスタード
 
ま、そのまんまですにゃ
 
 
 
 
 
何だか、遊んでばっかしみたいだけど…ちゃんとお仕事も頑張ってるよ
 
 
んで、今日は高校バレー部のOGOB会です
 
みんなに会うのは久しぶりなんだな
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
 
 
 
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
