

野菜とりどり

 
 
毎日、毎週、あーーーっという間です
 
基本的に、お仕事の日は行って帰って寝るだけなので…水曜日と土曜日の報告がほとんどなわけです
 
 
さてはて、水曜日は彼と餃子パーティーでしたよ
 
 
焼き餃子と、ちょっと水餃子
 
野菜たっぷりで美味しく出来たから、ぺろっと全部食べちゃったー
 
 
 
 
 
土曜日
 
これは何の具材でしょうかー
 
 
…と、考えている間にーーー
 
 
彼がテストから帰ってきたので、おやつTime
 
 
昨日、患者さんにいただいた手作りスコーンと手作りいちごジャムだよー
 
このスコーン、すっごく美味しかった
 
 
 
腹ごしらえのあとは…支度して、100円SHOPへ
 
パトリエンヌの新しい小屋作りの材料を揃えに行ったよ
 
いい感じに出来上がったから、中に入れる小物も揃ったら写真載せるね
 
 
 
そして、夜ご飯
 
 
じゃじゃーん
 
クリームスープ
ひじきご飯
サラダ
 
さっきの具材は、ひじきご飯用なのでしたー
 
 
お買い物に行ったらね、生ひじきが安かったもんで、ひじきご飯を手作りしてみたよ
 
スープにも野菜がたっぷりだから、ちょっと食べすぎちゃったけど、栄養満点だね
 
 
 
 
 
 
今度は何を作ろうかなあー
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
 
 
 
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
