

熱気の中で

 
 
せっかくのGWなので…
 
ネイル
 
 
パックもしてーーー
 
ぷぷぷ
 
 
今回はベリーベリーMIX
 
 
 
 
4日は上野動物園へ
みどりの日は入園無料なんだとか
始めて知ったし…パンダ100分並んでるし…笑
 
もちろんパンダは見ずに、ぞうさんコーナーへ
ぞうさん可愛かったよーーー
 
画像はまた今度
 
人混みの中ライオンやトラ、くまさんを見て…雨が降ってきたから退散
 
残りの動物は次回見る事に
 
 
お昼は焼肉屋さんで、カルビサラダ丼
 
 
 
ゴマドレと焼肉のタレが合うのね
すごい美味しかった
 
帰りにスタバ寄って、新しいやつ頼んだよ
 
 
チョコチップフラペチーノ?みたいなやつ
 
これはまさにかな好みな味でしたむふ
 
 
 
 
 
5日は着物を着て浅草へ
 
 
プレゼントした着物、とってもお似合い
 
 
しかし、浅草寺は激混み
 
 
日差しも暑くて
 
でも、賑わってたから、お祭りは楽しめた気がする
 
 
お天気も良くて、お散歩日よりだった
 
 
スカイツリーも青空によく映えてたなー
 
 
お昼はエビ天そば
 
 
ふふ
 
やっぱ海老は最高だっちゃ
 
 
1日早く、日曜日からお仕事が始まりますが、楽しいGWでしたーー
 
 
 
 
 
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
