

さる・る・る・る



待ちに待った夏休み!!

たったの3日・・・笑
しかも定休日かぶってるから、2日しかない夏休み。

とほほ。


でも、前々から企画していた彼との旅行があるからとっても楽しみにしてたのだ♡



さて、1日目は船で猿島へ☆

たったの10分で着いちゃうのよー

で、無人島っていうから穴場で空いてると思ったら…ビーチは人で埋め尽くされていたあああああ

でもま、せっかくだから着替えて海に♪

 
 



当たり前だけど、しょっぱかった

このために買った、かなより大きなシャチも膨らましたけど…入水直後に、
風で飛ぶから使用禁止らしいので、すぐ退散・・・笑

しゃっちゃん(シャチのこと)せっかく来たのに可哀想(T~T●)ほろり


さらに、赤いくらげが大量発生!!笑
「デンキくらげが発生してるので気を付けて下さい」って係のひと……デンキくらげって何!?

だいぶ怖いんですけどーーー!!!!!!!!


そんなこんなで、楽しい海の時間は終わり。

短いけど、海とっても楽しかった♪

今度はくらげのいない時期に行きたいな♡




着替えて、島探検もしたよーん!

島の裏側は、ほんと無人島って感じだった!!!!


 


猿島楽しかった!


でも、17時には最終の船が出ちゃうから、あっという間にお別れ…


さらば猿島・・・・・・・・

 




そんなこんなで、1日目は終わり。

2日目は、壊れたカメラをなおすために横浜の方まで行き・・・・・・
ヨドバシカメラに寄り・・・・・
奇跡的にカメラは無事だったので、横須賀に戻り・・・・・・

釣りっっっ♡

ついにかな専用の釣竿買ったの!!!!

写真はまた今度の釣り日記で☆笑



で、1日釣りして帰ってきました!

楽しかったよーーーーーーーーー♡

仕事戻りたくないよーーーーーーー!












ぱたり。









comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
