FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝いの神輿


彼と付き合って、今日で2年になりました

いつも通りお仕事だったのだけれど、地域のお祭りだったようで、お神輿が商店街を通っていました



地元恵比寿もそろそろお祭りかな・・・・・

いつ、何回見たっていいもんです祭りってのは。



あれよあれよと、ああーーーーーーという間に2年たったけれど

2年前って、まだかなも学生で・・・・学祭の時にAKBやってたころ。


あのころから、いろいろ変わりました。
少しは大人っぽく、社会人っぽく、普通っぽくなったのかもしれない。

もしかしたら、もっと不思議な人だと思われるようになったかもしれない。

でも、休まずに行くとか、毎日働くとか。
そうゆう2年前の自分じゃまともにできなかった当たり前の事が、当たり前にできるようになった。

たったそれだけなんだけど。

規則正しく、食事をとって、毎日仕事して、遊んで・・・・・
仕事は面倒だけど、やりがいあるし。

いい変化だよね。

やっと大学のみんなにも、ちゃんと仕事してるよって言えるかなーって思う。


でも、この2年をずっと支えてくれたのは彼で
もちろん家族や友達や先輩や、いろんな人にお世話になったけれど。

どうにも埋められそうになかった穴が、やんわりふさがれつつある。
それは紛れもない彼のおかげ。

ありがとう、ありがとう。

満月を気にして過ごしていた時期は長く辛かったけれど、今はもう大丈夫だよ。

少しずつ、少しずつ、「今日も月がきれいだよ」ってメールしてたあのころに戻ってきた。











comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2018/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。