

奏で夜更け


今日は彼と一緒に手作り豪華ディナー♡

☆ちらし寿司☆




炊いたご飯に混ぜればおっけーなやつに、イカとカニ乗せたの♡
美味しいダシ醤油かけて食べます!!
何がポイントかって、イカでもカニでもなく・・・・・大葉!!!

大葉めっちゃ美味しい♡
これから、いろんな具材で食べてみたいなー♪


☆海鮮鍋☆




これは鍋セットが安かったから買ったのだけれど、お魚はたらと鮭が入っているの!
さらに!!!!!!!!
海老入りつくね?つみれ?を一緒にぐつぐつ♡

この鍋はね、かなり美味しかった!
魚と海老のだしがよく出ていて、最高だったあ♡♡

これから、鍋の時は鍋セット買うことにしますたっっっ!



夜はアイス食べながらDVD鑑賞♪

「パコと魔法の絵本」

前に映画館に観に行ってから、大好きな映画なの!
彼はまだ見たことなかったから、今日一緒に見たんだー☆

すっごくおすすめ!
紹介文はちょっと面倒だから、とにかく見てください♡笑








comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
