

くったくたー

昨晩、ここ最近はやりのちらし寿司にさんまのかば焼きをのせて♡




なんだか豪華に見えるネ

昨日焼いた鮭も乗せたけど、あの鮭はとっても美味しかった!
たまたまだけど、いい買い物だったなー☆


それで、今日は朝からずっとだらあーんと過ごしたのだけれど・・・
彼と映画鑑賞です!

まずは、前から気になってた「ハンサム☆スーツ」

これはやっぱり面白かったし、なんか自分のこと好きになるお話だなって思った!

かなはもともと自分大好き人間だけどね、気に入らないとことかも、可愛がろうと思える作品ですたっ


お昼休憩はーーー笑

この前きもの屋さんにもらった なまはげラーメン




なにものかはよくわかんないし、なんできもの屋さんがこれくれるのかもわかんないけど・・・・

野菜たっぷりのせて作ったよん♡




半熟たまごものせて・・・・


これがね、かなり美味しかった!!!笑

まだいっぱいあるからちょっとずつ食べよ☆


そして、午後の映画は「鴨川ホルモー」



これ、めっちゃ面白い!!!

なんてゆーか、新感覚!

大学生が鬼を(鬼語で)操って戦うホルモーってゆうゲームみたいのの話なんだけど

鬼語がクセになるっ

ぜひ機会があったら見てもらいたい!!!!!





では、今週から新しい職場で、なんだかくたびれているのでおやすみ

新しいとこはみんないいひとです

よかったです


おやすみです








comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
