スポンサーサイト


窓から眺めて

この前のchibimum kitchen♡

●かぶときのこのクリームうどん



味の染みたかぶが口の中でとろけて美味しかった(●≧艸≦)♡

chibimum kitchen 好評です!
嬉しいなあー(*^^*)




昨晩久しぶりに、ぺかーっ!…とイメージが飛び出してきたので、急いで画用紙と鉛筆出してお絵描きしました

junnosの曲を聴きながら

イメージに集中して

いやあ、こうゆうの久しぶりでした
もっと若い頃はもっとあって
もっと気兼ねなく筆を走らせたものでした

そこの脳を使っていなかったのでしょうかね、しばらく

刺激がなかったのでしょうかね、しばらく


結局、まだ絵は完成していないのだけれど…いい具合にできそうです

自分の中にずっといて、ずっと隠していて、ずっと触れられずにいたものが…ひょいと飛び出したようです

出しちゃいけないみたいな雰囲気だったけど、見事に出てきたので驚いております

…と言うと発表しずらくなってしまうのだけれど

ただのいつもの月の絵です
やっぱり月が好きみたい

月と女の子の絵です
女の子はいつかの自分自身だと思うの

さまざまな情景を重ね合わせ、いつも月を想うのでしょう


絵の力はすごいもんで
自分の中にいたその何かを書き出したら、それを吐き出し受け入れ認めることすら出来る気がしてしまうのです

驚くほど色鮮やかに
その時は近づいている様子





ひとまず、今日もお仕事いってきますっ

comment

管理者にだけ表示を許可する

仕事内容覚えるのも人との関係を築くのもエネルギーがいるよね。無理のないようにね(^^)v
ほんとお店可愛すぎるよー!(〃ω〃)ブログ楽しみにしてます!
素敵なクリスマスを☆
merryX'mas(о´∀`о)

仕事は順調…になりつつあると思う! やっぱり新しい環境というのはそれなりに慣れるまで大変だね(。-_-。)

まだ1人暮らしだけど、よく来てくれるからしょっちゅうお店出来て楽しいよ(●≧艸≦)笑

絵の完成はもう少し先になりそう…描きたい時にしか描かないからちっとも進まないの(^ ^)でも楽しみにしててね

あげはの絵すき。
完成したら見せてもらえるのかな?
それと
お料理上手だね(*^^*)完全に二人暮らし?
二人が仲良しだとわたしも嬉しくなっちゃう(о´∀`о)
仕事も順調かな?
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
