

風とお喋り



こむばむは

みなさん、おねーさん。…と、いもうと♡


昨日は、歯医者のみんなと駅伝に出ました

皇居のまわりを走ります
4人1チームで、1人1周(5キロ)

思いのほか、ものすごく沢山人がいて驚きました

あと…本格的な人もいて、ちょっとビビりました

2ヶ月前に決まっていたのに、結局1回も練習しなかったけど…天気が良くて暖かかったから、とても気持ちよかったし頑張ったら5キロ走れた!

おかげで、足がモーレツ痛い(T ^ T)
走り終えてからというもの、歩くのがやっと…笑


せっかくなのに、ブログ用の写真撮り忘れて1枚もないの・・・・



駅伝の後は、みんなとお昼行ったんだけど、これがまた信じられないくらいたくさん食べて

足痛いしお腹は満腹すぎるので2次会行かず帰宅でございます。



夕方、彼と悪夢ちゃん見てから久しぶりのお蕎麦屋さん♪

健康的にとろろそばにしました



彼は、もちろんいつもの。

そういつものチキンカツ定食♡


メニューはほかにもたくさんあるのだけどね、迷った末・・・・・・いや、あまり迷うことすらなくここに落ち着くのだから不思議です





最近は、年末にかけて予約いっぱいでどんどん忙しくなる

彼も実験、分析、片付けの繰り返し・・・そして卒論

今年はなんだか忙しい


でも忙しいってのは有難いこと

がんばろう





comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
