

溶かし切らないくらいがいい

昨日のchibimum kitchen(*^^*)

●カルボナーラのクリーミーセット



クリームクリームしていますが…

ウィンナーのカルボナーラと、野菜と豆のミルクスープ、奥の小さいのは卵とツナのオーブン焼き♡

カルボナーラはチーズたっぷりで美味しく出来ました(●≧艸≦) ミルクスープはバターの香りが良いし豆たっぷりで健康的☆

オーブン焼きは、カレー風味にしたのだけれど…卵とツナそしてカレーとチーズの組み合わせが、子ども好みな味でね、うん、良かった( ´ ▽ ` ♡)

うちには電子レンジがなくて、この前安売りしてたのでオーブントースターを買ったのです!

形も可愛くって、お気に入り♡

今度お披露目します(=´∀`)人(´∀`=)

これからはオーブン焼き料理も挑戦したいと思いますっ!




ところで、最近風邪が流行りに流行っていて…うちの歯医者は2人ノロウィルスでお休みしてます

患者さんも、体調悪くてキャンセルする人多いし

月末、年末、学期末で忙しいし休めない時期だから…どうぞみなさん体調に気をつけて

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
