スポンサーサイト


コーヒーにミルク。

かなが彼にあげたプレゼントも紹介したかったのを忘れていました…笑

こちらーーー♡



コーヒーメーカーだよーん!!
2カップ用の小さいやつ(●≧艸≦)

ちょうど、マグカップも買おうと思ってたから…こんなに可愛いペアマグをもらえて嬉しい♡

あげてすぐにコーヒーが飲めるように、コーヒー屋さんでコーヒー豆も買っておいたんだー♪



わりとマイルドで飲みやすいブレンドコーヒーなんだって!

これを機に、かなもコーヒー飲めるようになろうかしら(*^^*)



さて、27日にONE PIECEの映画見て来たよー



すごく迫力があって、最後の終わり方もよかった!

いつも通り、ぎりぎりでもルフィーが勝って島は助かって終わるんだろうと思ってたけど、違ったの!

あと、脚本が鈴木おさむなんだって!
全然宣伝しないから知らなかったー

最近、たまに鈴木おさむのブログ読むのだけれど、何だか好きなんだよね。

いやー、よかった!



それから、昨日は焼肉行きました☆



池袋の清江園ってお店!

安い怪しいお店と思ったけど…
美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも通り食べすぎてしまったよまったく…(●≧艸≦)ぷぷぷ


夜は友達と土間土間でガールズトーク♪

オニオンリングタワーが珍しかったので思わず写真におさめてしまった…



お腹いっぱいのはずが、なんだかんだ食べまくる。

数日後が怖いよね。
忘れた頃脂肪になるんだからー

でも、楽しいひと時。



で、今日は風邪が全然治らないので寝込んでおります。

まあ、風邪なのに出かけ歩き回るからですよね…仕方ない。


ひとまずお腹にはきてないので、大丈夫!笑

喉だけやられてるんですよー(´Д` )

みなさまお気をつけて。
今年はお腹に来るらしいから。


それでは。
回復に務めますゆえ…おやすみなさい。

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
