

立ち上がり

大晦日ですぞーーーーーーー!

最近冬休みを堪能しているけど、イベント以外の時間は倒れてるから…時間の流れがより早く感じる(~_~;)


大掃除はほんのちょっとしたところで、いつものお蕎麦屋さんに行きました♪

だって大晦日だからー!

今日は天丼セットにしました



やっぱりセットじゃないと物足りないっ!

そしてこのお蕎麦屋さんは、いつもどのメニューでも…裏切らない美味しさなのです。

これで、今年の海老は食べおさめ。
来年も美味しい海老が沢山食べられるといいなー♡…なんてね(・∀-)-★

今年の1番はね!
旅行先で食べた伊勢海老のお造り♡
あれは最高だったーーーー(●≧艸≦)♡





ところで風邪の方は、薬も飲み続けてるし、だいぶよくなってきたような気がします。

そんなわけで明日、4時すぎにお家を出るのでそろそろ眠ります(^ ^)

目的はもちろん初日の出です。
いや、釣りです…笑


釣れるといいなー♪

ではおやすみなさい。

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
