

力溢れて

2013年です。
昨日早くに寝ましたが…
今朝は3時半に起きて、彼と葛西臨海公園へいってきました!


5時半…真っ暗(>_<)



奥に見える明かりは、ディズニーランドだよ!

ものすごいライトが沢山あって、明るかったです。あちらの方は(~_~;)


見えるかな?
月明かりに照らされて、ライトが無いわりに明るいの!



水面にうつった月がまた綺麗で(*^^*)


橋の上でしばらく待つと…ようやく雲の向こうにご来光が!!



よく晴れてるのに、太陽のところにだけ雲が…(T ^ T)

すごーく寒かったけど、綺麗な光景が見られたからよかった☆



少し奥へ移動して、釣りポイントへ♪



もうすっかり明るくなって、日の光がぽかぽか!

気持ちがいいけど、とにかくさむーい!

この前今回の釣り用に買った仕掛けやエサを使ったが…魚がいなくて

全然釣れなかったのっ(>_<)

冬は寒いから、魚も縮こまってるみたい。



でも久しぶりに釣りが出来たし、楽しかったー♪♪

暖かくなるまでは、豊島園とかに釣りに行こうかな! 今度は大きいの、釣ってみたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))


帰りは日高屋で腹ごしらえ



油そばだよーん
結構沢山麺入ってたわー

電車は爆睡だったけど、とにかく見に行けてよかった!



また、もう少し暖かい時にご来光見に行きたいな♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
