スポンサーサイト


あの街角

妹と仲良くラッキーセブンの再放送を見ました!

妹とママの間でも(でもと言うのは彼もだから)、仲里依紗ちゃんが出てくるたんびに「姉ちゃんだ」「かなちゃんだ」と…何だか似てるのだともっぱらの噂です

仲里依紗ちゃんについてネット検索したら…嵐の二宮くんに似てるって声が。

実は2年前くらいに、夏で痩せててポニーテールにしてた時…二宮くんに似てるってよく言われたの

(嵐ファンのみなさまごめんなさい(ー ー;))

好みの顔って、自分と似ていたり…目鼻口などの場所や大きさの比率が近いひとなんだって。

うん、だからね。
かなは仲里依紗ちゃん好きだし、嵐の中では二宮くんが好き。

最近は大野くんがブームだけどね。

でも… THE 正月太り のせいで、顔が丸くてちっとも似てないから、久しぶりにダイエットに励むことにした!

里依紗ちゃんは痩せ過ぎだって話題…ぷよぷよしてる方が可愛いって。

かなはどっちも好きだから、里依紗ちゃんが健康ならいいと思う!



さて、ずいぶん話それちゃったけど、ラッキーセブンを楽しんでるところにねこちゃんがちょっかい出してきた!



妹のシャーペンに興味がある様子☆

テレビ見てて誰もかまってくれないからつまんないよーーー!

…なんて言わないけど、ちょっと遊んで欲しかったのかな?
まったく可愛いやつだ。



で、結局一緒にテレビを見る…の図!笑



お昼はみんなでお寿司を食べに行ったよ!



広尾には長く住んでいたけれど、なんせ実家もおばあちゃん家も、基本手料理作ってくれるから外食しないのよ。

だから広尾のお店すら分からないところが多い!

小さい頃は外食に憧れたけどね。
手料理が一番だよね(●≧艸≦)♡



妹はバイトだそうなんで、一緒にお家を出て語りながら一緒にバイト先へ…笑

この年になるとですね、妹は一番の友であるわけなんです。いやー、本当よくできた子です。

今度、飲み語らう事にしました(^ ^)

早くテスト期間が終わって欲しいな(*^^*)




そんな妹のくまぬりえ♡



ぷぷ。笑

こわいよーーーーーーー!

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
