

Yes or No

最近歯がいたい。
歯医者で働いてるので、ある程度やばい事が想像つく…。

ああ、こわい(~_~;)


で、前働いてた歯医者にさっそくいってきました。

麻酔するといけないから、お昼休みに行ってランチへ♡

Cafe KOIZUMI のランチメニュー!
ホットサンドだよーーーーん♡



中身はハムと卵☆

サラダとホットサンドで、意外とちょうど良い量なの(*^^*)


で、午後空き時間に先生に見てもらったら…多分歯ぎしりのせいだって!

その痛みと違う痛みな気がしたけど…とりあえずは大丈夫そう(^ ^)

歯ぎしりや、噛み合わせが強すぎると、歯がすごい力で揺さぶられるから、そのせいで痛みが出たり…ひどい人は歯が割れてしまうの!

しかし、削らない程度の虫歯はあるから、これ以上進行しないように歯磨き頑張らなくっちゃ!!




みなさんも。
歯が痛くなってからじゃ遅いのよ!
定期的に歯医者で検診を!笑

comment

管理者にだけ表示を許可する

占ってあげる☆

3M46PV78
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
http://1qZ86k40.anp.xac6a.net/1qZ86k40/
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
