

柔らかのびのび

昨日。うっかりお米を切らしてしまったので、ここぞとばかりの皿うどん♡



うまし(●≧艸≦)

おばあちゃんが海老とホタテも沢山くれたから、毎回更に美味しくなりますっ!


さて、今日は久しぶりに彼と池袋へ…

池袋で美味しい回転寿司を探すべく、今日一軒行きました(*^^*)

なかなか美味しかった!
お店の名前覚えてないけど…笑


おやつにポンデリング生食べたよーん



手前の2色のやつ!
ポンデリングのプレーンと、ポンデリング生のチョコのやつ!

生と生じゃないので食べ比べたのだけれど、、、、、うちら2人は断然普通のポンデリングの方が好き( ´ ▽ ` )

あと、オールドファッションの裏切らない美味しさ♡

たまらないっ(((o(*゚▽゚*)o)))

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
