

想いが1つになるとき


キャンプが一区切りした
キャンプが始まる3日前から山で準備
3泊4日のキャンプを迎えた

20090810064222


晴れたり雨だったりの4日間
子どもたちはよく頑張った

20090810064220


かな以外は初めてリーダーをやる子
みんな一生懸命だった

20090810064217


かなはかなで,このキャンプにかける特別な思いがあった
どうしてもやりきりたかった

毎日語り明かした
それぞれの想いはやはり強く
それぞれを想う気持ちもやはり強かった


どたばたの4日間
あっという間だけど
支え合える仲間がいたから苦じゃなかった

ありがとう

子どもたちにも,今回は表彰状だけでなく,メダルをプレゼント

20090810064215


一皮向けたキャンプだった
感謝、感謝




今日からまた1週間のキャンプ

台風らしい
また雨と睡魔と‥‥‥‥


行ってきます
辛いキャンプになることはわかってる

それなら辛いを楽しむだけ


仲間がいるから怖くない





comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
