

いることだけ



今日初めて下北沢に行きました

お買い物は時間かかっちゃう(本当は友達がいない)から,1人で行くんだけど

たのしかった-
洋服めっちゃ安いし

駅前にUNIQLOあったから,ついでにヒートテック買えた
キャンプ場はもうすっかり秋だから,寒さ対策しなくちゃね


渋谷乗り換えだから,渋谷でもちょっとお買い物

これからはお買い物は下北沢にします(*´∇`*)うん



そしてあっと言う間にこれからキャンプに出発

20090926201411


今日,明日のキャンプは,事務所の下にあるお店

K'S SLOW FOODの外飯企画

ここのオーナー,けいさんの作る料理はすーんごい美味しいの

もちろんけいさんはとっても素敵な人だからお客さんも良い人ばっかり

そのお客さんたちと,今度はキャンプ場で美味しい料理を食べる企画なんです


去年は参加できなかったから,ずっとたのしみにしてたのだ


ちょっと眠いけど,行ってきま-す





comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
