

願うは星空 走る光



昨夜 22時19分
埼玉県 丹荘駅到着

20090928072233


空気が澄んでいて、涼しく過ごしやすい夜

キャンプ場では、もうキャンプファイヤーが終わり焚火やシアターを見ながらのお食事タイム

かなたちは、今日はK'SSLOWFOODの店員(スタッフ)なので、みなさんの過ごしやすいよう、とにかく働きます


そして、24時からはお楽しみ!!!!
ナンバースというゲームの時間
これはうちらスタッフも参加していいことになっているんです

まずはチケットを買って、1~4の数字を入れます

20090928174251


ゲームが始まると、次々景品が出てくる
次はこのタオル、7人まで・・・・みたいな感じ

ロビンフット様(コーチャンマン)が的に向かって弓を放って、2回とも自分の書いた数字と一致したら当たり

その回の景品がもらえるってわけ
しかもチケットは何回でも使えるの

かなの当たった景品はこれ

20090928174249


てぬぐい、きのこクリップ、あめのつかみ取り
・・・・・あんまし当たらなかったんだな今回


このカレーセットの景品は、今回このキャンプのために来てくれたインド人のバラッツさんから

20090928174247


バラッツさんはとっても美味しいチャイを作ってくれたの
そしてチャパティという、ナンみたいなやつも、作り方教わってやってみた

粉買ってきて家でもやってみようかな



あと、ナンバースの参加賞は、イラストレーター苦虫ツヨシさんオリジナルステッカー

20090928174245


左は、その苦虫ツヨシさん自身のステッカーで、右が今回のために作ってくれたステッカー

すごいよね
やっぱりプロなんだなあって思った

それにしても、夜中なのにナンバースでずいぶん騒いじゃった


すごく、すごく面白いキャンプだった

それに、けいさんのお客さんは面白くって優しくて、センスの良さが光る方たちばかりでした
若い人も沢山いるの、それも全部けいさんだから
けいさんのお客さんだから、なんだよね

人と人の繋がりって素敵だなって思いました



また来年もここにいたい








comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
