

吹いて強く



朝起きて‥‥‥


腰痛治った

おばあちゃんがくれた薬すごいな(゚Д°)





‥‥‥‥‥ん

お腹がいたい


ものすごく痛い(;_;)



おばあちゃんに電話

タスケテ-(_´Д`)ノ~~

症状を話すと‥‥‥‥


膀胱炎かも

Σ( ̄◇ ̄*)え


速攻近くの内科へ‥‥‥



採血・尿検・超音波

膀胱炎じゃなかった
ヽ(*´∇`*)ほッ




卵巣にのうしゅが‥‥
Σ(゚д゚)え

悪いものじゃないみたいだけど,調べた方がいいらしい




と,言うわけで日赤医療センターへ(´Д`●)

大きい病院はすごい待たされるから,眠くなるしお腹空いちゃう


初めての婦人科


やだって言ったのに‥‥‥


おしりの穴から管を入れて超音波検査(●-_-)


大泣きしました

まさかこんなことになるとは(´・ω・)みじめだ

大した病気もしないで生きてきたのに



結局,痛いのは卵巣が出血しちゃってて,腫れてるかららしい


薬飲めば大丈夫だって


かなはもうこんなことのないように,健康に気を使って生きようと決めました


みんなも気をつけた方がいいよ( 」´0`)」




そして何故か本日2度目の採血‥‥‥‥‥両腕に注射のあと(´・ω・`)



なんだかなあ


とにかく今日は(今日も)ゆっくり休むことにします






comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
