

とまれ



三鷹のウォークラリー、とてもたのしく、とても刺激をうけて帰ってきました

それにしても・・・・高校生が作ったとは思えないこのコマ図

20091018082821


この黒丸が自分で、次のコマの景色になるまでは真っ直ぐ
そしてまた進む・・・・というやり方
かなり難しい

普通の地図がもらえたので、何とか迷わずにパトロールできました


終了後の反省会で・・・・
高校生がホワイトボードの裏に立ってなにかしている

怪しいので帰りに見てみたら・・・・

20091018082818


ブリブリザエモンだあー笑

しかもすっごい上手いし
三鷹の子達も面白いメンバーばっかり


修学旅行で北海道に行っていた子がお土産を買ってきてくれていました

20091018082816


白い恋人

わかってますねえ
やっぱり白い恋人でしょ
おいしくいただきましたー



帰り、思わぬプレゼントが・・・・・・

20091018082814


ナチュラルな巾着袋
シンプルですごく可愛いの

何入れようかたのしみー



明日は1日お休みだ






comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
