

浮かんだボール



昨日はキャンプの事務所で夏に1週間やった野生児キャンプの報告版(子どもへの新聞)作り

20091023101821


犬のつもりなんだけど‥‥‥いかしてるでしょ 笑




そして,報告版作りと同時進行で餃子パーティーが始まっています

20091023101819


餃子を包む人,焼く人,食べる人で分かれているよ

もちろんかなは食べる人

ものすごい大量に作ります作ります‥‥‥‥そして食べます( ̄▽ ̄)b

みんな上手に作れるようになってきたし

20091023101816


作った餃子300個(7人で)
食べた餃子約280個


チーズも入れたら美味しかった!!!試してみて


それから先輩がディズニーシーのお土産買ってきてくれたの

20091023101811


ミッキーのマシュマロ,ハロウィンバージョンだよ
(↑カタカナばっかで読みづらい笑)


お酒も飲みながら話ながら‥‥‥‥とにかく笑った(*´∇`*)


2時くらいに何とか就寝‥‥‥‥のはずが,また目が冴えてしまった私たち

そう,先輩が寝てる横でまた,かばおとテレビを見始めるもつまんなくて‥‥‥‥

そのまま喋り続けたら,今度は暑くてアイス食べたくなったから,近所に住んでるからさっき帰ったばかりの子に買って来させようと企んだり

冬キャンプのことを思い出して2人で爆笑してたり

まったく迷惑ですね 笑

結局寝たのは4時σ( ̄∇ ̄ )



今朝さんざん眠いとかだるいとか言いながら,やっと帰宅しました


これから学校だわ

また眠くなってきた‥‥‥( ̄◇ ̄●)





comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
