

可笑しくって



今日は残念なことがあってしょんぼりだったけど,今はルンルンなの


だってね,この前買ったシュラフをやっと取りに行ってきたんだ

20091028213226


1番温かいやつでね,ダウンに比べたら,そりゃ重いしコンパクトにならないけど,水に強いの

ダウンは濡れたらすぐ防寒度が落ちるって


色は赤‥‥‥朱色かな

20091028213220


本当は黄色が良かったんだけど,#0とか#1とか防寒レベルによって色が決まっているんだ‥‥‥‥

ま,色より断然暖かさですから!!!

このシュラフは,半袖半ズボンでも-15度くらいまでは大丈夫

-30度まで使えるから,普通は雪山で使ったりするらしい


素晴らしいのがこれ

20091028213214


首もとに専用の出っぱりがあって,暖かいのよ

素晴らしいね

かな冷え症だから,とにかく暖かさ重視

これは2009年版だから新しいカタチだけど,18800円


シュラフを持ち運ぶ人は絶対ダウンがいいけど,かなはキャンプ場においておけるからね


今日はこれで寝てみます(*´∇`*)



それから,UNIQLOでフリースとヒートテック買ってきた

20091028213232


フリース色々あったし,もう1枚買おうかな

ヒートテックはそろそろ無くなり始めてるから,やばい

もう少し買っておきたいから急がなくっちゃ(●´д`)




さ,お絵描きはじめようかな




comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
