

エゴイズムのせい



今日は社長さんとお食事のお約束で、汐留に来ています

20091101164834


47階だよーん


先月、社長主催の会に参加できなかったので、久しぶりにゆっくりお話しする時間ができました

お店は社長の行きつけ

20091101164830


ZIPANGU(ジパング) カレッタ汐留店

前にもここに連れてきてもらったけど、眺めが素晴らしい
料理もこだわっていて美味しいの

和食なんだけれど、食事の進み具合をみながら順番に出してくれる

対応もとても丁寧なお店です


今日はちょっと早くお誕生日のお祝いだったので、お酒(お昼だけど・・・・)もご馳走してくれました

やっぱり梅酒にしたけど、美味しかったなあ


将来のはなしも聞いてもらったりしました


自分のやりたい事をやったほうがいいって
それで失敗しても後悔はしないから






次回はヘリコプターに乗せてもらう約束をしました

たのしみー







帰りに広尾駅出てすぐの所にある、中島潔さんのギャラリーへ

20091101164844


原画が何枚も飾ってあって素晴らしかった

20091101164839


入場無料だからまた行こうっと
とにかく素晴らしいの一言






自分で勝手に限界を決めてはいけないなー、なんて思った






comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
