

ただ 逢いたい



昨夜

キャンプの打ち合わせ

で,事務所のドア開けたら‥‥‥


Happy Birthday to you~



・・・・・‥‥えー

なんて嬉しいドッキリ


テーブルにはバースデーケーキ

20091106103648


ろうそくもちゃんと21本あった(*´∇`*)わ-い




しかも!!!

みんなからプレゼントも

20091106103644


Suzy'sZoo欲しかったの

さすがのんちゃんね



大好きなアクセサリーと,1人1人がメッセージを書いてくれたカードが,ジュエリーボックスに入れてあるの

20091106103639


素敵ですね

大好きなキャンプの仲間たちからのプレゼント,すっごくすっごく嬉しいな



コーチャンマンも用意してくれてた

20091106112003


黄色Tシャツはチェーンソーの何かのTシャツかな‥‥‥‥多分

あと何故か日本昔話の怖い話(´Д`●)イヤガラセ??

いやいや,コーチャンマンらしいな

あとこの黒いシャーペン!!!!
すっごい欲しかったの

お店には売ってないから,発注しようかと思ってたくらい‥‥‥‥

芯が0.9mmで鉛筆みたいに描けるのね,更に消しゴムがすごい沢山入っているから,これ1本でお絵描きできるってわけ

すごいでしょ-
さっそく使ってみなきゃ(*^^*)


夜中3時まで打ち合わせだったから,事務所に今日もお泊まり


そいで,ディズニーランドのお土産先輩たちにあげたの

20091106103630


みんなお揃いだね
かなお揃いってすき





打ち合わせは大変だったけど,とてもとても素敵なBirthdayになりました

みんなのおかげ

気の知れた仲間と
大好きな仲間と
大切に思う仲間と
笑って過ごせた今日が幸せ


ありがとう

ありがとう





大好きなみんなが
今日も明日も笑顔で過ごせますように


素敵な毎日でありますように






comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
