

HAPPY


今日は午後からだけど,学校行った
みんなとご飯の時間が好きです



嬉しいNEWSが
かなの大好きな先輩がピアノ演奏会の
オーディションに通りました,しかもソロで

ピアノ演奏会とは毎年4年生が秋に講堂で
在校生や一般の人のいる前でピアノを弾くの
これはオーディションに受かった人だけができて
しかも卒論免除ってゆ-う・わ・さ

うちらは毎年強制で観に行くけど
すっご-い上手いんだよ


連弾とかもあるけど,
ソロの方がすごいんだって

それに選ばれたなんてかなまでHAPPY
おめでとう







そして嫌だったゼミに出た
同じゼミの子たちと馴染めそうにないの
みんな幼保だし‥‥‥‥‥

でもそれは強い壁を作りすぎなんだよね
少しずつ打ち解ければいいやって思った


今日はまずトマトちゃんを撮影

20090514224148


相変わらず可愛い

雑誌の撮影みたいに,背景は同一色で
色んな角度からね

20090514224140


カメラマンになった気分でした

かなはトマトちゃんしか作ってないけど
他のみんなは色々作ってたよ

20090514224136


洋服着せたりね,さすが幼保( ̄◇ ̄)

そして人の作品を勝手に借りて‥‥‥‥‥

20090514224132


家族写真 笑

可愛いでしょ



次はパソコン室へ移動して他の背景と
トマトちゃんを合成するよ-


そう,やっていることは面白い
教材としても,活用しがいのあるもの
あとは人間関係だね,頑張ろっ( ̄▽ ̄)b



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
