

脱ぎ捨てて



あわわわわ


寝過ごした


(´・ω・)チーン


国会議事堂前で-す

20091123123025


はあ

引き返しまんぼッ









恋愛証明書ってゆうのやってみた!!!!!

女子っぽい 笑



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


恋愛証明書が発行されました。恋愛を始めるときには相手の方に本書面を提出することが法律で義務づけられています(うそ)。

----------------
◆恋愛証明書◆

【発行日付】
2009年11月23日

【証明書ID】
a9112338084b09f95dee032
-------------------

これはかなに関する恋愛傾向を証明した書面である。

【総評】

かなの恋愛とは…
「暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛である。」

-----------------

【傾向グラフ】

←論理的/感覚的→
☆☆☆☆☆☆★☆

---

←女性的/男性的→
☆☆★☆☆☆☆☆

---

←競争的/協力的→
☆☆☆☆★☆☆☆

---

←追い/逃げ→
☆☆★☆☆☆☆☆

---

【普段の人柄】

ユルい感じ、適当、親しみやすい、男慣れ、情に厚い。

【恋愛で出る人柄】

嫉妬されやすい、彼氏に甘い、癒し系。

----------------

【恋愛力評価内訳】
※評価は上から◎○△×の順

◆愛される上手さ
 └→○
◆愛する上手さ
 └→○
◆心の余裕
 └→○
◆男性への自信
 └→◎
◆相手の気持ちへの理解
 └→◎
◆自分の気持ちへの理解
 └→◎
◆セクシャリティ
 └→○
◆ポジティブさ
 └→○

---

【恋愛における長所】

わりと弱味を見せないのでかわいげがないように思われるが、男性と接するときはわりと自然体でかわいい一面も。

【今後の課題】

つかみどころがない。何を考えているかがよく分からない。人に気持ちを伝えることがあまりできていない。

上記を考慮し、恋愛総合力を
「74点」
と認定する。以上。

----------------

その他、追加的分析。

【基本恋愛テンションパターン】

以下はあなたの気持ちの盛り上がり推移を予想したものです。相手によっても異なりますが、よくある(ありそうな)パターンとして捉えてください。

────────
◇◆恋愛初期◆◇
(出会い~付き合う前)
●テンション
 ★★★★☆
●説明
クールすぎるより笑顔がかわいい人にすぐ惹かれ、エンジンがかかる。基本的に母性が強い。人のいいところが目に付きやすいので、いろいろな人に恋愛感情を抱きやすい。
---
◇◆恋愛中期◆◇
(付き合い始め~半年)
●テンション
 ★★★★☆
●説明
相手を喜ばせたくて仕方のないころで、付き合いながら自分の存在価値を大いに感じる。二人の関係を引っ張るのも自分であり、だんだんと相手を「息子」にしていく。
---
◇◆恋愛後期◆◇
(それ以降)
●テンション
 ★★☆☆☆
●説明
相手のかわいらしいところは好きだが、どことなく情けなく見えてくる。場合によっては、もっと男らしい人に目移りしやすい時期。情があり別れることに悩むことも。

────────

【アドバイス】

◆ 相手に頼ってあげる、相手を立てる、という技を身に着ける必要がありそうです。あまりにあなたが強すぎると、相手がネガティブになったり、相手から依存される可能性が高まります。

◆ つい文句を言ってしまったり、嫉妬したりして、相手を自由にするということが苦手なようです。そのわりに素直になれないので、まずは不安を素直に伝えられるようになりましょう。

◆ 思うがまま、感じるがまま、を大事にしています。それは恋愛にはとてもいいことですが、人によっては「考えていない」とイラっとくる人もいそうです。感じること、考えること、両輪を意識しましょう。

◆ 男性と仲良くなりやすい反面、男性の気持ちを引き込んでは、傷つける立場に立たされることも多いかもしれません。仕方がないのでバッサリ斬りながらも気に病むのをやめましょう。

----------------------


【サイトURL】

http://id.hanihoh.com



-------------------





うむむ


結構当たってるよね

そりゃそうか‥‥‥‥‥





さあみんなも(*^-')b笑







comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
