

くるぶしにあたる何かを



先週に引き続き,アニメーション作りをしています

学内の子ども図書館
何とも面白いスペースがあるんです

20091127220658


動物の影(しかも実物大)
ぞうさんでっかー!!!!

いつかぞうさんの背中に乗るのが密かな夢です(*´∇`*)エヘヘ


この動物部屋(勝手に命名)は不思議な乗り物も置いてあって‥‥‥‥‥‥‥

20091127220654


本当はかなもこれで遊びたいんだけどね,これを動かす電池みたいなものを,受付の人が持ってるのッ


さ‥‥‥‥さすがに借りる勇気はありません(T-T●)
そんなわけで大人しく撮影に戻ります

今日はこあらのまちおも一緒だよ

20091127220649


児童文化演習の授業で友達が作ったのO(≧∇≦)O

すっごく可愛い★


勝手に遊んで,壊れそうなのでそっとしておくことにしました‥‥‥‥‥




撮影はいたって順調‥‥‥‥‥ではなくて,かなの演技に問題有りで撮り直しだよー

みんなごめん
かな演技派女優にはなれないけど頑張るわ






今日から1週間同じ服でも怪しまないでね(´・ω・)



comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かな

Author:かな
絵がすき,バレーもすき,キャンプもすき(*´∇`*)悩みの天才少女

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
